FC2ブログ

Old Saltyの日々雑感

日々雑感的に思うところを小さなウソと大きな誇張でデフォルメして掲載中!

新品なのに  




新品なのに


昨日PCが届いたのですがトップパネルからビビリ音が出るという問題があって、その日のうちにチェックのため返送しました。
もし返送したPCだけの現象なら修理もしくは新品と交換して戻って来るのは1週間先。この機種全体の共通現象なら、あまりにも気になる異音なのでそのまま返品ということになるかも知れません。クーリングオフ期間内だし・・・。

ただ、今回購入したPCはインテル® Core™ i5-5200U プロセッサー搭載で、メモリも4から8GBにメモリアップしたので処理能力はかなり早いのです。また、B & O Play のオーディオテクノロジーを採用したデュアルスピーカーを搭載(宣伝文をそのまま転載)していて音もいいのです。
実際に YouTubeで別府葉子さんの歌を聴いてみましたが、いつ拝見してもお美しい、というのは冗談ですが、その歌声と演奏はヘッドフォンいらず。ノートPCのスピカーとは思えない良質な音が鳴っておりました。
だから、機種変更せずに使いたいのですが、さて、どうなるのやら。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogtakanotume.blog98.fc2.com/tb.php/491-9ced52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top